Ana-Living

~ 住まい・建物・建築家・投資 のブログ ~

FXデイトレード 2月結果

■FXデイトレード 2月結果

FXデイトレード2月の結果です、17勝2敗で勝率89.5%となりました。

ロットはまだまだ少額ですが、頑張ってほんの少しづつ上げています、どこかのタイミングで大きく上げる必要があると思っていますが、国内のFX業者を使っていてレバレッジが25倍MAXのため、海外FX業者ほどは大きく張れないのが難点でしょうか。

f:id:Ana-Living:20211219212406j:plain

 

 

■コツコツドカンの改善

手法については、分割エントリーで行っています、1月は不等分割を意識し過ぎてしまい最初の試し玉を小さく張る傾向だったので、2月はエントリーの試し玉から通常のロットで入ってみました、そのほうが上手く流れに乗れた感じがします、上手く入れた時の方が予定数の玉が入る前に思った方向にどんどん動いていきますが、MAXの玉が入る時は苦しい展開になりやくす、プラマイゼロかギリギリプラ転で逃げている感じです。

勝ちのコツコツは変わらずです、今月のドカンは2回あり、1回のドカンで通常の勝ちの4日分は持っていかれる状況ですが勝率でカバーしています、3月もこの勝率をキープできればロットをもう少し上げていきたいと思います。

 

Ana-Living