Ana-Living

~ 住まい・建物・建築家・投資 のブログ ~

FXデイトレード 1月結果

■FXデイトレード 1月結果

今年からFXのデイトレードをスタートさせました、1月の結果ログです。

トレード日数21日で16勝5敗、勝率76.2%となりました。金額はまだ少額なのと、コツコツドカンなトレードのため、収支はぎりぎりプラスにやっとなった感じです。まだまだ不用意に入ってしまう事とエントリーが早いため分割しても損益分岐点が有利になっていないのが反省点です。

f:id:Ana-Living:20211219212406j:plain

■今後の取り組み

2月は勝てると思ったところだけ入る、入るタイミングを少し待つかロットを不当分割にする、日々勝ち逃げに拘る、に注意して取り組んでいて、今のところは、10勝1敗のペース(勝率91%)なので、さらに勝率を上げてロットも少しづつ上げていきたいと思います。